ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
より良い職場環境を目指す社労士の日々の新たな気づき、発見をお伝えします。
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2022年04月10日(日)更新
サポートセンター
ここのところ、なにかとよく使う。
なかなかつながらないサポートセンター
DELLなどはあからさまに
「シニアの方のサポート」
と、電話番号を案内している。
若い人はマニュアルや動画でなんとかするでしょ
ということなのか・・
屈辱だ。。(涙)
今日はルンバのカスタマーサポートへ
やっとこさつあがったら
途中で切れた(涙)悔しすぎる・・
次につながったのは別の人
が、このひと、やたらと詳しく
私の過去の購入履歴
いくつかの可能性と対応
修理の場合の費用
再購入の場合の割引制度
を的確に伝えてくれ
かなりの満足度があった。
レベルをそろえるのは大変なことは
うちの事務所もシステムのサポートしているのでわかる。
がやっぱり人ですね。。
でも評価は会社になるので
自社もがんばらなければいけない部分です。
【インスタグラム、facebook 】
インスタグラム:快適な職場環境づくりの専門チームe-team
https://www.instagram.com/e.team.3sofficial/?hl=ja
~オフィスで出来る整理・整頓・清掃のヒントがいっぱい!~
facebook:時・空・間の質を高める「オフィスの3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s
【第2木曜日 事務所3SWeb見学会&オフィスの3SWeb講習会開催】
~オフィスでの3Sを、実際の現場にてお伝えします~
http://www.e-team.jp/business/consul/retiring.html
【電子書籍】
お金で買えないもの~社会保険労務士が見た!大切にしたい会社の心に残る20の物語
【The Outward Mindset(New 箱セミナー企業研修)】
~マインドセットをうまく扱えなければ組織の変化は行き詰る~
http://www.e-team.jp/business/lacture/h
なかなかつながらないサポートセンター
DELLなどはあからさまに
「シニアの方のサポート」
と、電話番号を案内している。
若い人はマニュアルや動画でなんとかするでしょ
ということなのか・・
屈辱だ。。(涙)
今日はルンバのカスタマーサポートへ
やっとこさつあがったら
途中で切れた(涙)悔しすぎる・・
次につながったのは別の人
が、このひと、やたらと詳しく
私の過去の購入履歴
いくつかの可能性と対応
修理の場合の費用
再購入の場合の割引制度
を的確に伝えてくれ
かなりの満足度があった。
レベルをそろえるのは大変なことは
うちの事務所もシステムのサポートしているのでわかる。
がやっぱり人ですね。。
でも評価は会社になるので
自社もがんばらなければいけない部分です。
【インスタグラム、facebook 】
インスタグラム:快適な職場環境づくりの専門チームe-team
https://www.instagram.com/e.team.3sofficial/?hl=ja
~オフィスで出来る整理・整頓・清掃のヒントがいっぱい!~
facebook:時・空・間の質を高める「オフィスの3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s
【第2木曜日 事務所3SWeb見学会&オフィスの3SWeb講習会開催】
~オフィスでの3Sを、実際の現場にてお伝えします~
http://www.e-team.jp/business/consul/retiring.html
【電子書籍】
お金で買えないもの~社会保険労務士が見た!大切にしたい会社の心に残る20の物語
【The Outward Mindset(New 箱セミナー企業研修)】
~マインドセットをうまく扱えなければ組織の変化は行き詰る~
http://www.e-team.jp/business/lacture/h
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|