大きくする 標準 小さくする

2018年12月09日(日)更新

ホノルルマラソン4回目どうし


今回で4回目となるホノルルマラソン
心配していた雨もほぼなく
風が強い中、午前5時、花火の号砲でスタートが始まりました。


あまりよくない天気でしたが
朝日はばっちり拝めました

ハイウェイは風がつよく
行きは向かい風で、キャップが飛ばされそうになるのでぬいで
帰りは追い風で気持ちよく走れました。
ハイウェイをおりた36キロくらいから
やっぱりしんどく、それでも
ダイヤモンドヘッドの頂上で民間の方がふるまわれるビールを目的に
歩き、走りでがんばりましたが、今年はいらっしゃいませんでした(涙)
そこでエンジンが切れてしまい、とぼとぼ歩いていたところ
お母さんと一緒に走る10歳の男の子に抜かれていきました
その子、泣きながらそれでも走ってるんです。。
背中に「10歳、しょうた 今年で4回目
サブ5めざして今年も頑張るので応援してください」
てゼッケンがぬいつけてある。

前日、受付のコンベンションセンターで
貼ってあった新聞記事読んだんですよね。
知りませんでしたがホノルルマラソンは7歳から参加できるようで
その子は10歳、4回目の挑戦のようです。
応援しながら後ろをついていき、サブ5見届けました
おかげで私も4時間53分49秒でゴールできました。
小さなドラマに立ち会えて感動しました


今年の完走Tシャツはショッキングピンク

帰りはBikiの自転車があったので
苦しまずに無事ホテルに帰ることができました♪

【e-team  facebookページ】
時・空・間の質を高める「労務de3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s


【第2木曜日 事務所見学会&オフィスの3S講習会開催】
http://www.e-team.jp/business/consul/retiring.html

【The Outward Mindset(New 箱セミナー企業研修版)】
マインドセットをうまく扱えなければ組織の変化は行き詰る
http://www.e-team.jp/business/lacture/hako.html

<<  2018年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2018/12/31(月) 19:44
平成最後のお祭りにふさわしく
2018/12/30(日) 08:07
1教えたら10掘っていく
2018/12/29(土) 07:42
仕事納め
2018/12/28(金) 09:02
感情の波にのまれないよう
2018/12/27(木) 11:11
130の壁がほんのすこし崩れた
2018/12/26(水) 07:28
3人のレンガ職人
2018/12/25(火) 07:05
尊重⇒感謝⇒思いやり
2018/12/24(月) 15:03
働く妖精
2018/12/23(日) 11:01
ほとんど使っていないものでもダメなものもある
2018/12/22(土) 10:47
未来の点
2018/12/21(金) 09:23
追い込み
2018/12/20(木) 09:38
3S公開例会 
2018/12/19(水) 09:20
日常の中で
2018/12/18(火) 09:59
お金と幸せ
2018/12/17(月) 19:28
楽しんでもらう忘年会
2018/12/16(日) 09:23
あっという間に紙だらけ
2018/12/15(土) 09:19
目、耳の合わせ技 
2018/12/14(金) 09:52
e-teamの忘年会
2018/12/13(木) 08:59
忘年会
2018/12/12(水) 17:26
心拍数件数
2018/12/11(火) 11:38
ハワイのサービス
2018/12/10(月) 07:05
最終日
2018/12/09(日) 06:49
ホノルルマラソン4回目どうし
2018/12/08(土) 16:28
ハワイ到着。UberとBikiにチャレンジ
2018/12/07(金) 09:21
存在アピール
2018/12/06(木) 00:09
ゼイガくよりセイカクが出ます
2018/12/05(水) 09:16
セキュリティー
2018/12/04(火) 08:59
機器の買い替えで気持ちもバージョンアップ
2018/12/03(月) 09:40
3S公開例会のご案内
2018/12/02(日) 09:21
3Sは手作りで
2018/12/01(土) 12:00
プロは信頼関係構築力がすごい