ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
より良い職場環境を目指す社労士の日々の新たな気づき、発見をお伝えします。
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2016年12月04日(日)更新
相手の満足を高めたいなら
いつもなら捨てるDMメールに
ふと気になるフレーズがあって、
読んでみる。。
さらにリンク先の記事を
さらには、自ら検索までしてその人のことをおってみた。。
検索していくと面白いことが書かれていた。
世界一
顧客に満足いただける
社員が自分の会社を誇りに思う
社員を自慢に思う
会社になる
なるほど。
満足を高めるということは
自分の中の満足を高めるということか。
お客様を好きになる
仕事を好きになる。
これも同じ理屈でしょうね。
文句を言っているうちは
だめだということのようです。
【e-team facebookページ】
時・空・間の質を高める「労務de3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s
【職場の人間関係を改善したい!とお思いの方へ】
参加意識の欠如・主体性のなさ・被害者意識・やらせる、やらされる
ほとんどの会社が持つこの共通の問題を私たちは解決します。
箱CHOICE2DAY職場編 公開セミナー
http://www.e-team.jp/seminer/sutanndard.html
箱に関するメルマガはこちら
http://www.arbingerjapan.com/magazine/
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|