大きくする 標準 小さくする

2015年05月15日(金)更新

北海道ファシリミーティング

箱セミナーのアービンジャーファシリテータの合宿が
北海道でありました。

北海道の寒さをなめてました。
本当に寒かったです。

風が拭けばさらに寒い。。




大通公園を朝走りましたが、
手袋が必要なほど。
信号がすごく多くてジグザグ走りになましたが
ようやく北1西2などの表示の意味がわかりました。
大通りを中心に南北
川を中心に東西に123と番号が増えて行くんですね。
今の時期でも朝は4時過ぎに日が昇ります。
だから5時台では青空
緯度がすこし上がればすごいものですね。

北海道といえば


北海道以外では飲めないらしい。
サッポロクラッシック
めちゃくちゃ美味しい!



かに酢ってなに?らしいです。
ゆでたかにはそのまま食べる。でもしっかり味がついてる!

これぞポテト!
4種類のいもがあるようでした。

カルパッチョ ありえん!

直売のアスパラをみんなが買い占めちゃったので
一袋仲間より買いました。
ご立派なアスパラが3−5本入って100円
流石アスパラ王国!

昔行った頃はこんなのなかったなあ。
スープカレー


いろいろありましたが
つれていっていただいたここのスープカレーは
本当に美味しかったです。


空気が澄んでいるのか、夜景が恐ろしく綺麗
ここJRタワー T38
ここの男子トイレはガラス張りの中で用を足せます
女子は流石に壁がありますが
わたしは護衛してもらいガラス張りでさせてもらいました(笑)

あ、
食べてばっかりいたわけではなく
ちゃんと深い学びもあったわけで
来るまでは心は嵐のようでしたが
無事、心を整えて頂きました。
心を整える努力をきちんとやって
少しでもぶれない存在でありたいです。



【e-team  facebookページ】
時・空・間の質を高める「労務de3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s

【職場の人間関係を改善したい!とお思いの方へ】
参加意識の欠如・主体性のなさ・被害者意識・やらせる、やらされる
ほとんどの会社が持つこの共通の問題を私たちは解決します。

箱CHOICE2DAY職場編 公開セミナー 
http://www.e-team.jp/seminer/sutanndard.html

箱に関するメルマガはこちら
http://www.arbingerjapan.com/magazine/

<<  2015年5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2015/05/31(日) 08:35
つい目的を忘れるとき
2015/05/30(土) 00:14
初期現象
2015/05/29(金) 08:47
何かあるのが有り難い
2015/05/28(木) 09:23
スピード
2015/05/27(水) 08:58
段取り
2015/05/26(火) 08:59
ドルフィンズ倶楽部発進
2015/05/25(月) 08:31
しんどさの中に感謝を見いだせるか
2015/05/24(日) 08:51
人のマネは限界がある
2015/05/23(土) 08:17
理想と現実の優先順位
2015/05/22(金) 08:55
小規模企業のマイナンバー
2015/05/21(木) 09:00
まるで彼女に送るかのごとく・・・
2015/05/20(水) 09:29
レゴをつかって楽楽正速安安
2015/05/19(火) 08:47
少数精鋭?
2015/05/18(月) 09:42
仕掛かりを精査する
2015/05/17(日) 08:27
ゆとり世代
2015/05/16(土) 21:25
人手となって、いじらしく
2015/05/15(金) 21:10
北海道ファシリミーティング
2015/05/14(木) 09:13
個人情報ホラー
2015/05/13(水) 08:31
意にそぐわないとき
2015/05/12(火) 08:48
愛情を注ぎやすいもの
2015/05/11(月) 08:56
想いの継承
2015/05/10(日) 08:17
ゴール設定
2015/05/09(土) 14:16
マイナンバーまでの4つの準備
2015/05/08(金) 09:20
予防と準備が大切
2015/05/07(木) 14:15
業界の異端児
2015/05/06(水) 11:54
本当の学び
2015/05/05(火) 23:41
引き受け方
2015/05/04(月) 08:46
あこがれのラン男子とは?
2015/05/03(日) 11:20
絶対に譲れない事は何ですか?
2015/05/02(土) 17:31
怒りは下等レベル
2015/05/01(金) 08:55
日常の情報の3S