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2018年03月19日(月)更新
スマートなサポート
アマゾンのEcho Dotと格闘。
アマゾンミュージックのunimitedのecho限定会員になったのだが
操作方法がうまくわからず、
カスタマーサービスに問い合わせるというボタンが出てきたので進めると。。
いいですねーー
通所、電話で選択する内容が
ポチでどんどん進み
最後はなんと「すぐ」電話がかかってきました。
できること、できないこと
何故前はできたのに今はできないのか
などがその場でわかり、
とりあえず解決
リードタイムは5分くらいではないでしょうか?
通常のサポート電話は
かけるまでに10分くらい(番号さがすのも)
つながるまでに1時間
かかるので
ものすごい効率を感じます。
便利なしくみの考案
重要ですね。。
【e-team facebookページ】
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http://www.facebook.com/e.team.3s
【The Outward Mindset(New 箱セミナー企業研修版)】
マインドセットをうまく扱えなければ組織の変化は行き詰る
http://www.e-team.jp/business/lacture/hako.html
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