ブログ個人トップ | 経営者会報 (社長ブログ)
より良い職場環境を目指す社労士の日々の新たな気づき、発見をお伝えします。
- ブログトップ
- ブログ個人トップ
2017年12月23日(土)更新
違いを学ぶ
仕事でお客様に怒られる事がある
時には
こちらが思う以上に怒られたり
そうでもなかったり
あるいは、
お客様から「申し訳ない」と謝られることもある
え?まったくそんなことないのに??
と思うこともあれば、
え?と思うくらい軽いときも。。
ミスはいやだが
大切に思う価値観の違いがわかるチャンスでもある。
何を大切に仕事をされているか
こけてもそれをつかんでいきたいです。
【e-team facebookページ】
時・空・間の質を高める「労務de3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s
【The Outward Mindset(New 箱セミナー企業研修版)】
マインドセットをうまく扱えなければ組織の変化は行き詰る
http://www.e-team.jp/business/lacture/hako.html
バックナンバー
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|