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2017年10月02日(月)更新

しらんですまないCEO

先日は
UPSがピーピーなって
サーバーが止まって
冷や汗を流しましたが、


今日も
「しょちょーー FAXできません」


きた。。


うちはFAXは受けも送るのもパソコンだ。
FAXがオフラインになっていて
行かないというのだ。

 

わたしは、パソコンや機械が得意そうに思われているが
パソコンや機械にはたよってはいるが
これらのしくみがわかっているわけでもなく
決して得意なのではない!!

 


大昔、同期の総務の子が
「「〇〇さーん(同期の子) 電気つかん」とか
なにかがこわれたら、私の所にみんないってくるけど
私は修理屋ちゃうし!」
とぼやいていたが
まったく同じ気持ち

あたしは故障担当ちゃう!!

 

とどんなにグレてみたところで
だれになにを聞けばいいのか
みんなおろおろだし
私もそこからわからんのだけど。。
結局、ネットや知り合い、仕事の関係する人
はたまためったにつながらないサポートデスクに
電話しながら、なんとかするしかない。。
毎度お騒がせして申し訳ないのだが
ポート????
お騒がせするほどほんとうにわからないのだ。。


今日もそんなこんなで
2時間くらいつぶれていきました。。
 


病気になれば看護師さんが
故障すればサポートの方が
神様に思えます。。


うちもお客様から機器のヘルプがくるときは
こんなかんじなんでしょうね。。


小さな会社は
社長であるCEOとは
C しっていようがしらんであろうが
E 選ぶ余地なし
O おーたいしなきゃないけない人


ですね。


やさしくしてあげなければいけませんね(汗)

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