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より良い職場環境を目指す社労士の日々の新たな気づき、発見をお伝えします。
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2015年04月23日(木)更新
仕組み化されたサポート
珈琲が好きだ
昔から飼いならされた(笑)N社のものが特に好き
バリスタも発売され
さらにご機嫌な日々
先日エラーマークが出て
取説どおりにいくら清掃をしても
消えないのでサポートに電話をした。
サポートは24時間
ありがたい。
が、なかなか繋がらない。
電話サポートとはそんなもんだ。
「必ずお繋ぎしますので」というアナウンスがありがたい。
時間はかかったが、今はスピーカー機能もあるので
料理をしながらまつこと20分あまり
ようやく担当の方につながった。
やっていただきたい事ということで
その手順通りにすると
エラーランプは消え、
大好きな珈琲が泡立って出て来てくれた。
リードタイムとして40分くらい
ありがたい
最後に簡単なアンケートの依頼をされ
気を良くした私は「かんたんなら」と受ける。
アンケートというのは今回の対応の評価だ
テンキー評価と理由を打ち込み完了。
すばらしい仕組み。
情報の3Sのヒントがいっぱいありました。
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