大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


丸亀国際ハーフマラソン

投稿日時:2014/02/02(日) 21:10rss

 

今日は第68回丸亀国際ハーフマラソンに行ってきました。

海外のメダリストの招待選手を含めハーフでありながら1万人を超える人が

丸亀競技場から坂出までを往復します。

ゲストは金哲彦さん、有森裕子さん と豪華メンバー

いわば、お祭りです!



スタジアムに集合するランナー



朝は雨上がりで天気ももうひとつでしたが
どんどん晴れ出し、気温も上がり、
10::00時時点で13.6度 風はほぼなし
スタート時点ではもっと気温は上がっていた感じ

 

出走前、にゲートインした馬ならぬランナーたち
ちょっと逃げ出したい気分がやってきます(笑)

 

わたしはけっこうな寒がりですが

さすがに暑くて用意していたグローブもポケットに入れ

ヘアバンドもつけないでスタート!

 

スタート地点で有森さんとハイタッチ(ロータッチでしたが)♪

 

流石に人が多く、なかなかペースが作れない前半

目標の2分オーバーで折り返し(汗)
 

と、おたのしみのおやつ♪(ヴイターINゼリー)

とポケットをさぐると

!!な!!ない!!!!

 

どこかで落としたようです(汗)

帰り道、おちていないかどうか探しながら

でもあるはずもなく、

相当ショック。。。

いつもこれをのみながら後半がんばるんですが。。。

仕方ない。。給水すべてとるしかない。。

おちこんでいる私ですが
カメラを向けられるとはい!笑顔♪

N夫妻熱烈応援ありがとうございます!!

 

ということで結果は

去年より約5分落ちの2時間6分4秒

目標とどかず。。でした(涙)

最後にスパートかけれたのは

去年よりちょっとだけ成長した所です(汗)


今回はなにやら日本人の村山さんが日本歴代3位の好タイムで2位になったようです。
たしかに、すれ違いました。
わ!!日本人がんばってる!!(昨年は上位はすべて外国人選手でした)
とみとれてました。

このハーフマラソンの見所のひとつ
メダリストたちと同じコースですれ違える!!(←普通ありえん!!)
こちらも堪能できました。

 

【e-team  facebookページ】
時・空・間の質を高める「労務de3S」
http://www.facebook.com/e.team.3s

 

【職場の人間関係を改善したい!とお思いの方へ】

参加意識の欠如・主体性のなさ・被害者意識・やらせる、やらされる

ほとんどの会社が持つこの共通の問題を私たちは解決します。

 

箱CHOICE2DAY職場編 公開セミナー 

http://www.e-team.jp/seminer/sutanndard.html

 

箱に関するメルマガはこちら

http://www.arbingerjapan.com/magazine/

 

【FLDP Facebookページ】

日本の未来の女性を元気にするプロジェクト

「未来に羽ばたく女性のためのダイバーシティプロジェクト」

http://www.facebook.com/mirainihabatakuzyosei

 

トラックバック一覧

コメント


完走おめでとうございます。余裕の笑顔のナイスランでしたね。有森裕子さんとのロータッチも良い想いでになりましたね。来年はチャレンジしてみたいですね。

Posted by 古芝保治 at 2014/02/05 07:06:22 PASS:

古芝会長 コメントありがとうございます。気がつくのが遅くて申訳ございません。是非いらしてください。なかなか本格的な雰囲気が楽しめます。

Posted by ブログ所有者 at 2014/03/13 08:40:37 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

顧客の職場環境をより良く働きやすく整えます ホームページ【e-team】   http://www.e-team.jp/ facebookページ【労務の3S】 http://www.facebook.com/e.team/

詳細へ

個人プロフィール

奈良県生まれ大谷大学短期大学部卒業転職4回(大阪にてベアリングメーカー、広告代理店、建設業等勤務 高松にて会計事務所勤務、平成11年社会保険労務士試験合格 コンサル・社会保険労務士事務所にて勤務)2001年9月仲井京子社会保険労務士事務所開業2006年4月有限会社e-team設立2007年よりAB...

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • 「人を育み 利益をもたらす『会社を強くする習慣』古芝さん出版パーティー from (株)京都工芸【タオルはまかせたろ.com】 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 「熊本震災復興支援チャリティー&出版記念感謝の夕べ」にお招きいただきました! 「人を育み 利益をもたらす『会社を強くする習慣』を出版された古芝さん、おめでとうございます! 全国から青森から沖縄まで古芝さんファンの縁者がお祝いに駆けつけ素晴らしい古芝さん らしい宴となりました。 出版された印税はすべて
  • 「熊本復興支援チャリティー&出版記念感謝の夕べ」 from フレキシブルチューブ、ベローズの三元ラセン管工業株式会社 高嶋 博 社長の日記
    今朝は直行だったので、いつものように朝一番にブログを書くことが出来なくて、昼になってしまいました。 先日ブログデ紹介させていただいた、新刊書「会社を強くする習慣」の出版記念パーティーが天王寺都ホテルで「熊本復興支援チャリティー&出版記念感謝の夕べ」が開催され、招待を頂き出席してきました。 北は青森から南は沖縄まで全国から古芝会長さんから縁を頂いている方たちがお祝いに駆けつけて素晴らしい